Link

ワンズバナー

携帯ページ

HOME»  コンテンツ»  Q&A

Q&A

Q&A 一覧表


文字入れに追加料金はかかりますか?
既に持っている商品に後から文字入れをしてもらえますか?
到着した商品の文字が間違っていました。
今後購入したいと思っていた商品が掲載されていませんでした。
手持ちのルースを使って商品を作ってもらえますか?
アフターサービスはやっていますか?

文字入れに追加料金はかかりますか?

いいえ、ご購入商品への文字入れは無料で行っております。



既に持っている商品に後から文字入れをしてもらえますか?

はい、後からの文字入れも承っております。
※以前ご購入頂いた当店製品のみとさせて頂いております。



到着した商品の文字が間違っていました。

当店ミスによる刻印間違いの場合は申し訳ございません。
すぐに無料にてお手入れ直しをさせて頂きますので、まずは当店までご連絡下さい。

お客様の入力ミスによる綴り間違いや、文字の入れなおし、文字消し等は別途有料となりますのでご注意下さい。



今後購入したいと思っていた商品が掲載されていませんでした。

新しいアイテムを随時掲載しておりますので、古くなったアイテムが未掲載になることがあります。
当店では受注生産にて制作しておりますので、お問い合わせ頂ければご対応可能です。
まずは当店までご連絡下さい。



手持ちのルースを使って商品を作ってもらえますか?

申し訳ございません。お客様のルースや部品を使っての制作は行っておりません。



アフターサービスはやっていますか?

ご使用後のアフターサービスを承っております。
長く使用しているとお直しが必要になる場合がございます。
中にはお直しができない商品や、元の状態に戻せない商品もございますが、できる範囲内のお直しを1点1点心を込めてお直しさせていただいております。

※以前ご購入頂いた当店製品のみとさせて頂いております。
※別途有料となります。